神藤美香「AV未満 赤 19歳Gカップ」YUPPE-001

2022 04/07

全てはここから始まった!と言っても過言ではないくらい記念碑的な作品です。これのあと着エロやらハメ撮りやらと派生していきましたんで凄い影響力だったと思います、自分も某ラムタラで棚にこの作品のジャケットを見た時「これはエロいはず!」と直感的に確信し家に帰ってDVDを再生して神藤さんのエロボディにめちゃくちゃ興奮したことを覚えております。

神藤美香さんは三本ほど作品を残していなくなってしまったのですが自分が思うにもともとAVに行く予定だったのではないかなって思います「彩木邑」名義の作品を見る限り初めてにしてはかなり余裕が感じられますし、おそらく夜の店かなんかでスカウトされてとりあえずデビューの前にイメージビデオを撮ってどうせAVに行くんだからと「AV未満」という過激なイメージを撮ってみたのではないかなと推測したりしております。

まぁそんな妄想はどうでもいいんですが同じ女優さんでも撮り方でだいぶヌけるヌけないが変わってくるんだなと教えられた作品ですね、撮影場所のアパートが本人が住んでいたのか用意された所なのかは分かりませんがスタジオで撮影されたものと違って生活感があるんですよね、決して映像自体はキレイではないですし場所も薄暗いんですけどそれがまたエロくなってると言うか被写体との距離が近いように感じて生々しさがあったなと思います。

AVとかでもそれまではいかに色んな体位でセックスさせてそれをカメラに収めるっといった感じでしたが「女優との距離感」といった部分を発見できたのはとても大きかったのではないでしょうか。

作品詳細
今CMやTVで人気沸騰中の彼女がやってくれました!週刊誌で噂になり問い合わせが殺到した過激作がついにDVDに!イメージ以上AV未満という斬新で猥褻な表現。限界まで露出した肉体は必見!

記事一覧:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です